【オガティの星占い】来週の運勢(12/31~1/6)「新年の決意」

2019年の年間占い、もう少々お待ちを。
概ね出来上がっているのですが、まだ納得いくクオリティになってないので。
年内には出せる、はず。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

新月になりますね。
んで、火星が牡羊座へ入ります。
年始早々気合が入るパターンですね、こりゃ。

新年の決意

さてまずは新月。山羊座です。
これ、土星と冥王星も絡んできそうですね。
そして対向はドラゴンヘッド。
なんだか相当決断力が求められそうな。

自分ひとりでよしやろう、と考えるのではなく、大勢の人を巻き込んで自分がやらねば誰がやる、という感じになるかも。
それなりに覚悟も生まれるし、使命のようなものでもある。
年始早々若干重いなあという印象を受けました。

個人的には年始早々重すぎる決意とかしちゃうと負担になる気もするのですが。
やってみようか、という軽い気持ちじゃないと持たなくなりそうですけどね。
まあそんな風に描かれているのだから仕方ない。

熱いうちにどうぞ

で、火星が牡羊座。
これもまた気合入ってますなあ。
が、こっちはまだ軽い。お気楽な感じ。

たぶん新年早々新しいことやってみようか、とか今年はこうしてみようか、ってのが色々出てくるかと。
せっかくなので色々チャレンジしてみましょう。
きっと良いことが待っているかと。

鉄と女の子は熱いうちに打てとかそんな話です。

2019年ってのはどうしても天王星牡牛座移動というターニングポイントがあるので、
新しい時代がやってくることは明確。
わかってる範囲だと消費税の件ですが、それ以外にも働き方に影響出る可能性が高いです。

ウェルカムソウルメイト

火星金星ドラゴンヘッドというグランドトライン。
なんだかソウルメイトとでも呼ぶべきな感じ。

恋愛周りもこの2019年は意識したほうがいいかもですねえ。
牡牛座て「I have」とか呼ばれる星座ですし。
所有って大事な星座。

それに向けて、家庭にもしっかり目を向けるべきではという印象を受けるのです。
2018年そういう意識が何度か向いたような人は特に。
無意識でも感じれるようになっていれば、自然に動き始めるでしょうね。

まとめ

新年です。
そういうわけで、今年はあれやるぞこれやるぞになりがちな週。
なんか使命感も降ってきそうなので、しっかりと受け止めてあげてください。

星座ごとに一言

牡羊座:とりあえずスタートダッシュしましょう。
牡牛座:来るべきときに備えて、しっかり戦略を練って。
双子座:過去を清算していく、そんな感じ。
蟹座 :新しい時代に慣れていきましょう。
獅子座:自分の最終目標って何だっけと再考してみましょう。
乙女座:最高の人生へ導くプランを組んでみると良いかなあ。
天秤座:物事を深く深く追求していきましょう。
蠍座 :スイーツビュッフェみたいに、ちょっとずつつまむ感じ。
射手座:すぐに結果を出すことばかり考えないで。
山羊座:この時期は、自分が積極的に前に出るべきですよ。
水瓶座:自分の根本的なものと向き合うべき時期かな。
魚座 :家にこもり過ぎないほうが良い感じです。

来週はそんな感じです。

2018年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト