スマブラ、オンラインでやるとうちの回線じゃラグが出るんだよねぇ。 アパート備え付けの回線じゃやっぱり厳しいか。 とりあえずパルテナが好きです。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は山羊座へ入ったばかり。 月も満月を超えて下弦へ。 今年を締めくくるようなそんな印象を受ける配置ですね。

がんばれじぶん

山羊座を進む太陽は同じく山羊座を進んでいた土星と衝突。 これは自分に厳しくなりそうですね。 もっと頑張らないとって思うことも増えそうです。 周囲から背中を押される可能性もありますが、どちらかと言うと自分で自分に喝を入れそうな感じも。 どっちにしろ向き合うべきものと向き合うようになるかと。

今年の頭を振り返ってみて、 自分あれできてない、これもやってないとか思ったりしたら、 なぜそれをできなかったのか、としっかり自分で分析をしてみると良いかと思います。

魅力99の力

金星と冥王星の60度って良いですね。 自分の魅力を極限まで引き上げられます。 90度とかだとどうしても欲望に振り回される感じがありますが、 60度だとうまく使える感じ。

まあ一言で言うとモテるでしょうか。 自然に自分の魅力を引き出すことができるかと思います。 クリスマスパーティーとかでは活躍できるかも?

そういうものに縁がないという人も、街へ出ればフィーリングの合うものが売ってるかもしれないです。 あまり一人でいないほうが良さげな感じですね。

心のクリーニング

キロンと合流する火星はなんだかデトックスって感じですね。 心に溜まっているわだかまりのようなもの。 それをしっかり吐き出していくべきかと。

部屋の掃除とかをしっかりして、 悪いエネルギーを取り払うといいかも。 クリーンな気持ちで2019年へと向き合いましょう。

精神世界への知識も深めてみると良いのでは、と思います。

まとめ

年末に向けてやることやっていきましょう、という印象を強く受けます。 来年はこうする、という決意を固めるのも良さげ。 今年の最後をきれいに飾りましょうね。

星座ごとに一言

牡羊座:手にしたいものを手にしましょう。
牡牛座:来年したいことを今すぐ述べられますか?
双子座:やっぱキーワードは他人になりそうです。
蟹座 :クリスマスや年末は人と過ごしたほうが良さげ。
獅子座:やるべきことをまず終わらせる。それから色々考えて。
乙女座:しっかりした意思を持ちましょう。
天秤座:部屋をきれいに整えていきましょう。
蠍座 :年末は勉強も良さげ。
射手座:働き方はさらによくできるかと。
山羊座:自分が動く。それによって周りも動く、かと。
水瓶座:気持ちをどんどん切り替えていくと良いかと。
魚座 :自分にちょっと厳しくいきましょう。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢