【オガティの星占い】来週の運勢(12/17~12/23)「あなたのなりたい姿」

お世話になっているIDCFクラウドが個人向け利用を終了するとかいう連絡が来た。
500円クラウドという安さが売りだったのに、なんかあまり良い感じじゃないですね。
GCPあたりに乗り換えようかなあ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽が山羊座に入ります。
と同時に満月へ。
がっつり向き合うことが増えそうですね。

将来なりたい姿

山羊座の太陽なわけで、山羊座ってのはとても真面目な現実的な素質を持ちます。
ちょっと固いところがあるけど、目標達成という面に関しては非常に重要。
この時期は形にしてなんぼですので、空想で終わらせないようにしましょうね。

そしてこれが満月、かつ牡羊座の天王星とコンプロマイズ。
かなりがつんと来そうです。
将来の姿、なりたい姿ってのがしっかり見えてきたりすることもあるでしょう。
突然降ってくる可能性もあるので、意識はしっかり向けておきましょうね。

こねて、練って、ものをつくる

土星、金星、海王星という小三角が刻まれてますね。
なんだか形の無いものを形にしていくような、
粘土をこねたり砂場遊びしてものを作るような印象を受けます。

無意識の中で眠っているもの。
空想でしかないもの。
それをこねて、練って、形にしていく。
そんな時期かなあと。

このところ無意識の力が非常に重要視されている印象を受けるので、しっかり心の声に耳を傾けると良いかなと思います。

どれを選ぶ?

なんか風要素が少ないですねえ。
どうにも自分にフォーカスを当てたほうが良い感じも。
しかしなんか変と思ったら柔軟宮要素が多い。

これやりづらいんですよ。
活動範囲はあまり広げず自分のポイントに集中する。
だけど柔軟に色々なものを受け入れていく。
セミナーとかで自分を成長させるよりも、自分自身と向き合ってみてまずは自分で解決策を探す。
そんな風にしたほうがより自分を育てられるかと。

世の中色んな人が色んなことを言いますからねえ。
何がなんでも自分はこれ、と決めておくと良いかと。
なかなか難しいかもしれませんが。

まとめ

現実にフォーカスが当たってくる時期ですが、
かなりビシっとくるかもしれないです。
突然何かが降ってきたりするかもしれないので、しっかり身構えましょ。

星座ごとに一言

牡羊座:全力でまっすぐ突っ走りましょう。
牡牛座:しっかり今後のプランを練るとよさげ。
双子座:現実にとらわれないことが大事かなという印象。
蟹座 :自分一人で抱えないことですかね。
獅子座:堅実に、焦らないようにしましょう。
乙女座:自分がどうありたいか、しっかり表現すると良さげ。
天秤座:大事な仲間が自分を助けてくれるかも。
蠍座 :本とか読んで学習を重ねると良いかも。
射手座:自分の強みをさらに伸ばしましょう。
山羊座:しっかり、自分の人生の目的とぶつかりましょう。
水瓶座:余計なものを削ぎ落としていくと良いかも。
魚座 :新しいことをどんどんやっていきましょう。

来週はそんな感じです。

2018年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト