なんか最近予定が入ることが多い。 別にそれ自体は良いのだけれど、夜遅くなると早起きが辛くなりますね。 サクッと切り上げたほうがベターなのかもしれない。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

この週は太陽が射手座に入りますね。 んで満月。 週末から水星が逆行にはいりました。 若干の慌ただしさを覚えていた人も多いのでは、と。

夢の歯車

さて、ビバ射手座な週ですが。 射手座の水星逆行と満月が重なるわけで、こいつはだいぶ過去が影響与えそうな予感。 むかーし思い描いた夢。 いつの間にか狂っていた歯車。 そういうものを見返して、改めて歩き直すって感じを受けますね。 水星逆行は悪いものではないので、うまく活用していきましょう。 ただ射手座自体うっかり者な星座なので、忘れ物とかは注意ですよ。

そのスピードでも大丈夫だ問題ない

さて火星は土星と60度になっています。 火星と土星はどうにもやりづらいのですが、60度となるとなかなかやりやすくなる。 適度にブレーキをかけつつアクセルもかける。 要はドリフト走行ですね。 ってわけで普段だったら一旦立ち止まるようなときでも、今回は進んじゃったほうが良さげです。 バランス良く物事を進められるかと。 とは言っても株とか投資しすぎてエラいことになってもわたくし責任は負いませんのであしからず。

私を待ってる人と会おう

で、金星は、、天王星と180度ですか。 交流する人を変えていくと良い感じ、という印象。 まあ人間関係なんてものは自分が変われば自然と変わるのですが。 そういう時期に差し掛かっているような気もしますね。 もし自分の中でちょっとやりづらいなと思っている人がいたりしたら、この機会に距離を置くのも悪くないかと。 自分に合った対人関係を再度見直すべきなのかもしれないですね。 逆に、色々な人と会うことによって自分自身が成長するなんてことがあるかもしれないです。 とりあえずキーワードは人ですか。

まとめ

射手座が中心の時代になったので、どうしても自分の理想というものに意識が向きやすくなるかと。 どこへ向かいたいのか、自分の好きなものは何なのか。 自分の目指したい世界が今一度問われるようなそんな週になりそうですね。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の好き勝手に動いても良い時期かなと。
牡牛座:なんかやりづらい時期です。慣れましょう。
双子座:視点を広く持つと更に良い感じになるかと。
蟹座 :もっとでっかい夢を抱きましょう。
獅子座:攻めに回っても良い時期かなあと思います。
乙女座:自分の居場所が見えてくる感じでしょうか。
天秤座:より色々なものを学ぶと良さげですね。
蠍座 :自分の世界というものをしっかりと見つめましょう。
射手座:何か現実が変わったような感じを受ける人も多そうです。
山羊座:新たな時代にも目を向けると良いのかなと思います。
水瓶座:新しいものにどんどん触れていきましょう。
魚座 :日々に楽しさを感じることも増えそうですね。


来週はそんな感じです。 2018年の運勢