先日配信開始したワイルドアームズミリオンメモリーズがいい感じ。 ワイルドアームズシリーズ懐かしいです。 また正当な続編とか出ないかなー。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は天秤座を、月は下弦を進みます。 大きな流れはないものの、金星の逆行が近い。 ちょっと水星の位置が気になる感じを受けますね。

交通注意報

水星と冥王星が90度という配置になっています。 ちょっと振り回され感を感じますね。 土星なら組織的ではあるのですが、冥王星なのでどうしようもない事態。 台風とか地震とかそういうもの。 それによって交通機関トラブルとか普段の仕事が振り回される。

今台風迫ってますし、ちょっとそれによる影響っぽい気がします。 内定式もあるでしょうし、色々気をつけて。

新しいもの好きになれ

一方水瓶座の火星はスピード感を感じます。 勢いがありますね。 水瓶座の特徴である新しい時代を作る力、そういうものを存分に引き出していきましょう。 同じことばかりやっても同じ答えしか出てきませんから。 ここらへん頑固になるとちょっと運勢を活かしきれなくなりそう。

期が変わる会社も多いので、会社としても新しいことをやっていったほうが良い印象を受けます。 生活においても最新式のガジェットや家電等色々取り入れてみると良い結果につながりそうですね。

ただ。金星と90度なのでちょっとお財布にはあまり優しくないです。

デザイア

金星の逆行が近いのです。 金星が逆行するとちょいと欲望がダダ漏れって感じ。 無駄遣いも出るでしょうし、自分勝手になったり。 ちょっと注意したほうが良さそうですね。

が、自分の欲望と向き合うのも良いです。 本当に自分が欲しいものが何なのか、問いかけてみるのも良いかと。 実は無駄遣いは無駄じゃなかったとか。 本当に欲しいものに気がつくとか。

とりあえず欲望は一つのキーワードになるのかなと思います。

まとめ

先へ進む感じはありますよね。 自分の欲望を知って、その上で新しいことを目指す。 そうすることでより前が見やすくなるのかなと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:たまには新しいものに挑戦してみると良いかも。
牡牛座:それ相応に充実した感じにはなるのでは。
双子座:これからやりたいこと、なりたい自分、しっかり思い描いて。
蟹座 :表面的に見えているものだけを見ないようにしましょ。
獅子座:他人の夢に触発されるというような感じでしょうか。
乙女座:やりたいことがあったら、我慢しないほうがいいですよ。
天秤座:リズム感を感じられます。良さげ。
蠍座 :家庭に目を向けるといい方向に進むのでは。
射手座:新しい世界にどんどん飛び込んでいったほうが良さげですね。
山羊座:自分の価値観を高めていきましょう。新しいものに触れつつ。
水瓶座:自分の思うままに突っ走ると良いですね。
魚座 :自分の中の棚卸しをして、必要なものだけを再度見直す、そんな感じ。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢