今週はなんか涼しかったような。 8月頭と比べると過ごしやすかったですよね。 8月後半も涼しくなってくれるといいですな。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽が乙女座に入ります。 んで、月は魚座にはいって満月。 なんか達成感を感じそう。

今までの自分とは違う何か

乙女座と魚座は完璧な星座。 乙女座は自分自身を磨き上げ、魚座は12星座を仕上げる。 ってことで、なんか達成感を感じることも。 一つの答えにたどり着く、という感じもありそう。

ただ完璧なんてものは存在しないと言うか、 完璧と思ってたものにたどり着いた瞬間、まだ全然完璧じゃないことに気づいたり。 レベルが上ったことにより、見えなかった世界が見えるのです。

そんなわけで、ちょっと変化を感じられる人も多いのではないでしょうかね。 何か違う感じ。 新しい自分を見つけた、新しい自分と出会った。 今までの自分とは違う、そんなものを見つけるかもしれないです。

自分の心地よいもの

太陽が乙女座に入ったことにより、土星と120度に。 自分なりのやり方ってのが染み付いてくる感じでしょうか。 自分にとって心地よいものが分かってくるというか。

世の中色々とメソッド、方法ってのはあるのです。 一流のなんとかになる方法とか、なんとかを改善する方法とか。 が、人によって合う合わないはあります。 そんな数ある方法の中から、自分が心地よいと思えるものが見つかりそう。

今後につながるどっしりと安定としたものになる可能性があるので、じっくり向き合うと良いかなと思います。

対人関係に少し不安が

金星は冥王星と90度。 どうしても金星と冥王星が組み合わさるとド派手になりがち。 そして90度なのでちょっとそこに対しての反発も感じる。

冥王星が山羊座にあるから、ビジネス的に人との交流を強要される感じでしょうか。 営業とか強引にさせられるとか。 就職活動で厳しいこと言われるとか。 天秤座自体がそこまでがっつく星座じゃないから、ちょっとストレス溜まるかも。

まあそこまで長引くものでもないけど、そういう人と接する機会が多い人は若干注意したほうがいいかもしれないです。

まとめ

なんか仕上げの段階というか、今を終わらせて次へ行く、そんな時期。 ちょっと雰囲気が変わったと思う人もいそうですね。 今後へ向けてやるべきことをまとめていくと良さそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:踊り場みたいな場所にいそうですね。まだ折り返し。
牡牛座:自分の役割というものをしっかりと認識するといいです。
双子座:旅の終わりが見えてくるのかなという感じです。
蟹座 :まだまだ未熟というものを感じるかも。
獅子座:新しい収入源の可能性に気づくとか、そんな感じ。
乙女座:自分は正しかった、ってのを感じそうな印象。
天秤座:違う価値観というものを知ることが大切かも。
蠍座 :新しいことに挑戦するといい感じ。
射手座:なんか充実感を感じそうな週。
山羊座:今後へ向けての計画はしっかり立てておきましょう。
水瓶座:コツコツ勤勉にじっくりとやるのが良し。
魚座 :次の航海先が見つかるような感じ。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢