たまに新譜とかGoogle Play Musicで聞いているのですが、 JUJUさんの東京って良いですね。はまってしまった。 音楽定額制サービスは知らない曲と触れ合えるのですんばらしい。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進みます。 月はブルームーンを超えて下弦へ。 ちょいと牡羊座と山羊座がオーバーロードになっているので90度アスペクトが多い感じ。 風要素も0だし、多少しんどさのようなものは出てくるのかな、と。

社会への反発

まずは、太陽冥王90度。 冥王星は山羊座で太陽は牡羊座。 権力に振り回される、というか権力に対する反発が出そうですよね。

新人にとってはじめての社会経験とかで想像していたものと違ったとか、 新しいクラスに馴染めなかったとかは稀によくあるのですが、そんな感じかと。 そのうち慣れると思うので気にしないほうが良いかなと思います。

もっとしっかりしたいです

続いて水星土星90度。またこいつか。 逆行で再度アスペクトが形成されました。

こいつもまたビジネス的な反発を感じさせますね。 太陽冥王は自分の存在とかあり方に対する反発だけど、こっちは純粋に仕事のやり方のような。 効率の悪いやり方を強要されたり、提案が受け入れられないような感じも。

まあでも逆行からの再アスペクトなので、あえてまた戻ってきた感も。 苦しめられるというか、向き合うって感じなのかなと思います。

さらにこの水星土星に火星もくっついているから、土星側のきちんとした仕事に対してエネルギーが加速する。 つまりのところ、自分でももっとしっかりしたいと思ってるからこそ怠惰な自分と向き合う、そんな印象を受けるのです。

ちゃんと見返りはありますから

一方で牡牛座にある金星は土星と120度になってます。 土星と良い角度になると、ビジネスで結果が出るような感じ。 対象が牡牛座の金星なので、単純に金っていう気も。

収入が上がるとか昇進とかそんなパターンでしょうか。 上述したようにそこにしんどさとか反発とかは出るのですが、 見返りはちゃんと降ってくる、そんな感じですね。

んで火星とも120度になるから、恋愛事情もハッピーな感じ。 良い関係を築けるのかなと思います。

まとめ

ちょっとビジネス周りは先週と比べると変化がありそう。 多少しんどさもある気がしますが、すぐに慣れるでしょう。 しっかり見返りもあると思うので、楽しんでくださいな。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の悪いところもしっかり見つめたほうが良いかも。
牡牛座:何か色々なものが降ってくる、そんな感じ。
双子座:お風呂にしっかり浸かって体の芯まで浸透させるような、そんな印象。
蟹座 :嫉妬には注意。周りばかり見ないことでしょうか。
獅子座:片付けないといけないことが溜まっているような。まずはそれから。
乙女座:自分の立ち位置というものが大事。しっかり認識すると周囲とも良好。
天秤座:他人という鏡の中の自分をしっかりと見つめてみましょう。
蠍座 :個人力ってやつがそれが周囲を牽引するという形になるのかな、と。
射手座:もっと強みを前面に押し出していきましょう。
山羊座:あまりあれこれ深く考えないほうが良いチームを築けそう。
水瓶座:これから先へ進んでいくために、何かを捨てるってこともあるのかな。
魚座 :新しいものを得るためには固定観念に縛られないほうが良いかと思います。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢