そろそろ桜もちらほら咲き始めてますね。 今年は年度の切れ目が週末ってこともあり賑わいそうですな。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

週末満月になりますね。 おまけに金星が牡牛座へ入ってきます。 火星と土星も直列になるし、フェーズが少し変わるのかなという印象。

別れ、そして出会い

さて満月。 31日だからブルームーンとかいうやつかな。 天秤座の満月なのでやっぱり人がキーワード。人脈が膨らみそうなとき。 というか自然に膨らむ可能性もあります。 何かイベントがあったら参加してみると良いかも。

この時期別れも多いですし。 新しい社会や学校に向けて人脈が増えていくなんてこともあるのかもしれないですね。 たくさんの人と別れた人って、たくさんの人と出会うものです。

決めた道を真っ直ぐ進もう

火星と土星のハードコンジャンクションってのを見ましょうか。 もちろんそれ以前からオーブ圏内ではあったものの、一番影響が強くなるのがこの週。

このアスペクト、再生のアスペクトとか呼ばれるやつですが、 進みたいって思いと立ち止まりたいって思いが混同しているのですね。 個人的には新しい道をしっかり決めて進むように解釈してます。

ってことで上でも書きましたが、新しい社会とか学生生活に向けてしっかりと自分を確立していく。 そんな感じになっていくでしょうね。 遊んでばかりもいられない。 やるべきことはしっかりやることはやろう。

そんな感じでしょうか。

カネ、カネ、カネ

んで、金星は牡牛座に入ってきます。 これもまたカネっぽい感じが。

ビジネス的にちょっと変化出る人多いと思うのですが、 それに付随してお金関連に変化が出そう。 牡牛座金星はガッツリ貯められそうです。

学生の場合もバイトとかするのはありでしょうね。 牡牛座の表す美とかも強調されそうなので、ファッションにこだわるのも良いかと。 とりあえず華やかな感じにはなるかな、というところです。

まとめ

新しい生活に向けて色々と変化が見られそうですね。 しっかり流れに乗れていれば、人もお金もたくさん入ってくるでしょう。 新しい世界を楽しんでください。

星座ごとに一言

牡羊座:誘いには乗っておいたほうが良いと思います。
牡牛座:億劫なんだけど、やったほうがいいような事が多いかも。
双子座:ノリノリな感じを受けます。良い感じに流れに乗れそう。
蟹座 :自分の城のような、守るべきものがあるって感じ。
獅子座:積極的に動いたほうが良さそう。じっとしないように。
乙女座:服とか部屋とかおしゃれにしてみると吉。
天秤座:小細工せず、進みたい方向に進みましょう。
蠍座 :見えていなかったものが突然見えるような感じを受けそうです。
射手座:面白そうと思ったらためらわないことです。
山羊座:比較的充実した時間を送れるのかなと思います。
水瓶座:理想をしっかりと思い描いておきましょう。
魚座 :もっとしっかり考えて。浅いところで辞めないで。


来週はそんな感じです。 2018年の運勢