最近のタスク。
・占い鑑定
・ホロスコープサイト作成依頼の指摘修正
・ホロスコープ作成ソフトの継続開発
・この占い
・取材←new!?

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は水瓶座を進行中。 獅子座に月が入ります。満月ですね。 他に気になるのは水星でしょうか。水瓶座に入ります。 水瓶座と蠍座のスクエアも気になるところでしょうか。

フリーダム発進

まずは満月を見ましょうか。 この満月、太陽側には金星、月側にはヘッドがくっついています。 自分の存在というものが注目されそうですね。

集団でいるとやっぱり他の人と違う自分というものが出てきます。 この週はその他の人と違う自分をどう魅せるか。 もしくはどう見られるか。 そんな感じの週になるのかなと。

水瓶座の太陽ってのは常識に縛られたら負けなところもあるので、フリーダム大事です。 突拍子もない事をしていったほうがよりやりやすくなるかと。

突拍子も無い依頼がやってくるかもしれないので、せっかくだから受けてみるといいかも。

変化を受け入れる

続いては水星の水瓶座移動ですね。 これもまたフリーダムな感じ。

もう2018年も一ヶ月経ちましたが最近はどうでしょうか。 変化があった、変化を起こしたって人もたくさんいるように見えますが、 逆に何も変わらないって人もいるのでは。

そういう人はもう少し自分のリミットを壊してみたほうがいいのではと。 自分が望む望まないに関わらず変化ってものはやってきます。 山羊座に天体が多かった今年初めと比べるとだいぶ動きやすい時期になっているので、 チャンスがあったら積極的に動くと良いかと思います。

ここで変化を拒んでしまうと2018年を活かし切ることができないと思うので注意しましょうね。

支出注意報

さて水瓶座の金星は木星とスクエア。 金星と木星ってどちらも女性天体で相性良いんですけど、スクエアになるとちと厄介。 贅沢になります。 意識的に我慢しないと支出が激しくなったり、体重が増えたりしそうです。 水瓶座のシャープなクールな形を壊さないようにしましょうね。

ま、水瓶座って色々支出も多そうな星座な気がしますけど。 海外と相性良いし、人より先を進む分投資も多いし。 しっかり計画を持って行動するのはいいけど、無茶はしないようにしてくださいね。

まとめ

まだ2018年変化が無いって人はいいチャンスかと。 いい感じに波に乗れるようにしましょ。 一度乗ってしまえばこの時期、色々注目を浴びることも多くなるのではと。 既に乗っている人はさらにスピードを感じられそうですね。

星座ごとに一言

牡羊座:ちょっと振り回される感じはあるかも。本当の幸せを見つけるために。
牡牛座:退屈感とはおさらば。良い感じに背中を押されそう。
双子座:良い感じのリズム感を刻めそう。楽しさを感じます。
蟹座 :この星座は広げるより深めるほうがやりやすいかも。やたらめったらは注意。
獅子座:しっかりと周囲と強固な関係を作っていきましょう。
乙女座:静と動といいますか、ロックな音楽の中に突然挟まるスローなメロディみたいな。
天秤座:グローバルって感じ。狭いところにこだわらないで、もっと広く。
蠍座 :スピード感にうまく乗れるかどうかがポイント。振り落とされないで。
射手座:いい感じに前へ進んでいる感を感じられそう。
山羊座:自分の力を試されそう。先へ進む力を持っているか、って感じ。
水瓶座:あまり深く考えなくても自然に前へ進めそうな気がします。
魚座 :強制的に何かを捨てるような。執着心のようなものを取りされそうです。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢