なんか大田区産業プラザで面白そうなイベントやっているんで見に行きたけど 今日は色々やること詰まっててあそこまで行く時間ない。無念。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

新月を超えて太陽は射手座へ。 射手座に天体が集まってきてなんか開放感と共に来年へ向けての希望を感じられるようなそんな印象。

夢を見よう、みんなで

太陽射手座はやっぱり重いものを乗り越えた開放感を感じますよね。 ちょっとしんどかったりちょっと思うこと多かったり、そんな人も多かったのでは。

が、太陽が射手座に入ってくるとだいぶ感じが変わってくるかと。 すっきり感を感じる人もいそうだし、未来を感じる人もいそうだし。 クリスマスムードになってきた街が希望を与えてくれるでしょう。

この蠍座期に色々考えた人ほど見返りは多くなるでしょうが、そうでなくてもそれなりに良いことあるかもしれないです。

とにかく射手座時期はしっかりとなりたい自分を思い描く。 土星ももうすぐ射手座から離れてしまうので、しばらくはそういうなりたい自分にフォーカスを当てたほうがいいかと思います。

その働き方でいいのですか

水星と土星の角度が狭まってきました。 水星はもうちょっと後で逆行するのですが、ここで射手座土星とのコンジャンクションはなかなかに興味深い。 水星と土星ってやっぱりビジネス的な見かたをしたくなりますし。

表面的な行動力を表す水星が速度を落とすというわけですから、 色々働き方に変化が出る、というか見直しを迫られるかもしれないですね。 もちろん射手座の示す自由、理想のとおりに。 まあいい傾向だと思いますよ。

特にここしばらくもやもや感につつまれていたり、どっぷりと感情に浸っていたりする人はここで何か変化が起きるかもしれないです。

魅力を発揮

後は、金星と冥王星の60度かな。 これなかなかいいですな。魅力が際立つ。 おしゃれとかは非常にいい時ですね。

別に男性でも、カリスマ的な魅力を発揮することもある時かと。 ちょっとぶっとんでいるくらい、それくらいがちょうどいいのかもしれないです。

好きなことにとことん熱中する、ってのも良さそうですね。 冥王星の極限エネルギーが大きな力を与えてくれるのではと思います。

まとめ

開放感を感じる人も多いのかな、という印象。 色々と新しい未来ってのを考えてみると良い方向に物事が動き出しそうです。 ビジネスに関しては新しい方向へ物事が動き始める可能性もあるでしょう。

星座ごとに一言

牡羊座:少し沈んでいた人はまた浮上が始まります。エネルギッシュに行きましょう。
牡牛座:なんか副収入とかそっち系の収入に恵まれるかも。
双子座:ようやくらしくなってきた感。最近ちょっと変、と思っていたらそれは正常です。
蟹座 :階段をのぼるような。少しずつ高く、少しずつ上へ進んでます。
獅子座:ホットでいきましょ。あったかーいじゃなくて。
乙女座:家庭に目を向けた方がいいのかな。安心できる場所、ほっとする場所を目指すって感じ。
天秤座:誰かと何かを始めてみるってのはいい選択肢な感じを受けます。
蠍座 :自分を育てていくことがポイントになりそうです。
射手座:ここ1ヶ月くらいで色々変化が多くなりそうなので気をつけると共に楽しんでください。
山羊座:デトックスが重要でしょうか。無駄は切り捨てていきましょう。
水瓶座:時代は新展開へ。今までの枠に縛られないように。
魚座 :いい感じに充実しているような週になるかなと思います。


来週はそんな感じです。

2017年の運勢