なんだか色々と世界が広がった感じ。 やっぱり無理は良くないんですよねえ。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

蠍座が新月になり、わちゃわちゃした感じに。 派手さは無いものの火星と冥王星の90度とか、金星と海王星の90度とか なんだかインパクトありそうですよ。

もっとあなたを知りたい

まずは蠍座新月から。 蠍座の新月は深いですな。重さもある。

蠍座ってのは相手に深く密着するんですよね。依存というか執着というか。 相手がいる人はその相手と深い関係になろうとするでしょうし、そうでない人はそれを求めようとする。 まあ生き物なんてそんなものでしょうが。

普段他人とあまり関わらないって人も少しこの点を意識するといいですね。 ただのデスクワークだけじゃなく、他人を知ること。 そしてそれを自分の力にすること。

結婚なんかも意識は向きやすいのかなと思います。 お一人様もこの時期は無意識のうちに探し始めそうな感じです。

欲を大事に

欲望というものは時に邪魔になるけど、人としてやっぱり大事なものです。 何かを欲しいってのは活動の原動力になりますから。 金星と海王星が120度になっていますから、しっかり欲望を出していくことが大事そう。 我慢は良くないです。

リミットを外すように、欲しいものやりたいことをどんどん書いてみるのも良さげ。 ワクワク感で満たされたほうが幸せになれます。

まだ木星もコンジャンクション内なので、今のうちに自分のやりたいことをしっかりやってください。 後々いい感じになってくるかと。

戦おう、自分の未来の為に

さて火星がなんか気になる。 冥王星、権力との90度。 天王星、改革との180度。 ちと会社で反発しそうですよねえ。 こんな会社にいられるか、ってやつ。

まあ自分もそんな感じではあるのですが。 いい会社ありましたら連絡を。

で。 この火星天秤座にあるから、やっぱり人脈を考えると良さげ。 おそらく我慢してもろくなことないです。 未来をしっかりと描くと良さげですよ。

まとめ

やっぱり人ってのがポイントで。 身近な人を大切にするべきですよね。 そういう人がいない場合は人恋しくなったりもしそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:浅くはいけませんぜ。深く向き合いましょう。
牡牛座:今は独りよがりにならないほうがいいですね。
双子座:もうしばらくスピード感はないかもしれませんが焦らずいきましょ。
蟹座 :相手の立場になって、相手の感情を考えるのがポイント。
獅子座:自分の主張だけじゃなくて、相手との一体感を意識すること。
乙女座:一人で抱え込んだりしなければ過ごしやすい時期になりそうです。
天秤座:なんかストレス溜めそうなので、我慢しないように。
蠍座 :深いものを味わうような。苦味を楽しむようなそんな感じ。
射手座:色々と支度が楽しいような時期かも。遠足の前みたいに。
山羊座:今までと同じだとうまくいかなくなってくるかも。気をつけて。
水瓶座:たまにはゆっくりと考えるのもありなのかなと思います。
魚座 :ワクワクを存分に楽しみましょうね。


来週はそんな感じです。

2017年の運勢