久々に次の電子書籍のアイデアが浮かんできた。 だいぶ時間がかかりそうではあるものの、今後の柱になりかねないのでしっかり企画にまとめてみようかな。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は蠍座を進みます。 月は牡牛座まで進みます。満月ですね。 太陽と木星のコンジャンクション、月+天王星+金星+土星+ヘッドのカイトあたりがポイントかも。

しっかりじっくりゆっくり考えよう

蠍座で太陽と木星がコンジャンクションを形成するわけで、けっこう深いところまでもぐりこむのかなと。 色々と考えることも多そう。 直感とかそんなんじゃなくて、潜在意識とかすごい根っ子の方まで考えることが出てくるのかもね。

月は牡牛座にあるので働き方、収入なんて方向とか、あとは他人と比べた自分ってのもフォーカスが当たる可能性あり。 ま、そういう運気なので時にはゆっくりじっくり考えるのもいいのかなと思います。

で、満月なのでそこに答えが出てくるかもしれないです。

自分だけが持つ自分の強さ

金星と天王星のラインをもとに、土星とヘッドがくっついてカイトを形成。 コミュニケーションに影響を与えそうな。

人間ってどうしても他人が羨ましく見えたり、自分が劣って見えたりすることってあるのですよ。 そういう時、どうするか。

やっぱりひとつの手段として、自分を認める。 自分はすごいと思い込む。 自分には自分の道があり、それは誰にも真似出来ない。 そういう自分の強さがキーになりそうな感じを受けました。

進みたいと思うけど、とりあえず休んだほうがいいよ

さて水星は蠍座の終盤へ。 キロンと120度になってますね。 ちょっと癒やしを求めてもいいのかな。

ドラゴンヘッドと90度になっているので、なんか疲れているけどそれでもやらなくちゃ、という感じでしょうか。 が、こういう時はやっぱり休んだほうが結果的にプラスへ働くのですよ。 あまり無理しないようにしてください。

まとめ

色々と考えることが増えそうな時期かも。 疲れを感じていたらしっかりと休みましょうね。 自分をしっかり持てれば周囲とも良いコミュニケーションが築けるでしょう。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の特徴を長所と思えればより良くなっていきそうですね。
牡牛座:いつだって、もっと自分を輝かせることはできると思うのです。
双子座:焦る必要は無くて、今は今を楽しんでいればいいかと思います。
蟹座 :人を引きつける自分の主張ってのを求められるかもしれないですね。
獅子座:自分が進みたい道というものをしっかりと思い描くと楽になりそうです。
乙女座:時に考えこんでしまいがちな性格が今週はプラスに働きそう。
天秤座:他人と深く交流することが重要なのかなという印象。
蠍座 :数学の難問をようやく解けた、という気になるかもしれないです。
射手座:なんか色々終盤戦と言えそうな局面を迎えているのかもしれないな、という印象。
山羊座:なんか色々気づくことが多いのかもしれないです。それにしっかり目を向けて。
水瓶座:他人を知ることが先へ進むポイントになるのですかね。
魚座 :道を作る、計画するってところにフォーカスを当てると良さげ。


来週はそんな感じです。

2017年の運勢