最近は寝る時間が遅い注意報発令。 毎週土曜日朝にこれ書いているのだけれど、起きるのが遅い時は終わるのが11時すぎてしまう。 早く起きれれば9時代には上がるのにな。

ところで、wowme経由で鑑定依頼された方、出生時刻等ご連絡いただかないとこちら何もできないのでよろしくお願いしますー。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽が蠍座に、火星が天秤座にそれぞれ移動します。 月は上弦を進みますね。 金星がカイトやら冥王星とのスクエアやら形成するのが気になるところ。

好きなことが自分を変える

冥王星と金星のペアは、コンジャンクションとかになるとカリスマ的魅力になるのですが、 スクエアだとちとストレス。 妬みとか生まれそうかも。 そんなに強いものじゃ無さそうだけれど、人との交流で何か気になる点が生まれる可能性はあるかもしれないですね。

で。 それはいいとして。 金星、天王星、土星、ヘッドによるカイトができてます。 自分の今後につながりそうないい出会いとかあるかもしれないですね。 金星と天王星がつながっているからスムーズに自分を変えていくことができるかも。 とにかく、好きなこと、興味があることに熱中することがポイントですよ。 そして挑戦してみたい、と思えることがあったら飛び込んでみると吉。

普段の自分とは違うこと

あ、火星がノーアスペクトだ。 これはちと暴走傾向。

上にも書いたけど、変に人と絡んでトラブルになる可能性はありえるかも。 人と交流する時、特に面識が浅い人との交流は要チェックなところがありますね。 焦りなんかも禁物です。

ただ、普段しないことをしがちなので考え方によってはプラスになるかも。 今の自分と違う自分の姿が見れるかもしれないです。

まあどんな人も過去に失敗とかしてますし。 失敗しない人なんかいませんし。 仮に何かあったとしても気にしないことですね。

何かをやりたい時、何かをやろう

後は、太陽木星。 自分の活動を後押しするという感じ。 何かに熱中することが多そうな感じなので、中途半端にあれもこれもやるより今はそれに集中したほうが良さげですね。 120度になっている海王星を使ったソフトウェア、音楽、美術、芸術なんかには最適。 楽しく作業ができるかと思います。

同じ作業をやっても波ってありますよね。 無性に料理が楽しい時期と面倒だからインスタントでいいやって時とか。 掃除したいって時と掃除めんどいって時とか。

今は、何かしたいという時期のようです。

まとめ

何かに夢中になったり、何かを楽しめたりする反面 ちょっと対人関係に不安な要素も。 不安が的中しないように、用心しましょうね。

星座ごとに一言

牡羊座:今週はあまり一人でいるよりも人と絡んだほうが良さげです。
牡牛座:変わりたいという思いを捨てる、それが変化の一歩とか。
双子座:好奇心を忘れずに。でも決して結果を焦らずに。
蟹座 :仲間うちでわいわい楽しむのが良さげでしょうか。
獅子座:自分を大事にすることが、他人との交流をより良くすることです。
乙女座:自分の魅力を出していくと色々つながっていくのでは。
天秤座:あまり無闇矢鱈と行動すると転びかねないのでご注意を。
蠍座 :本当に進みたい道だけを見て。ノイズは目を向けない。
射手座:現実にとらわれないで、もっと現実離れした世界を意識してみましょう。
山羊座:一見充実しているようですが、油断しないほうがいいですよ。
水瓶座:弓矢というものは狙いを定めるのに時間がかかるもののです。人生も同じかも。
魚座 :どっぷりと、好きなものに浸かってください。


来週はそんな感じです。

2017年の運勢