今週は依頼が多くてほぼ占い関係と向き合っていたなあ。。。 この来週の運勢、あくまで自分の研究メモのつもりだったのに、 収入が生まれ始めているとはなんとも面白いものです。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

金星が天秤座に入って新月。 水星まで蠍座に移動。 先週木星も蠍座に入ったことにより、フレッシュな気持ちになれるかもしれないですね。

宇宙はバランスのみだ

先週も書いたとおり、金星が天秤座に入ります。 天秤座のバランス感覚に金星が加わることにより、美的センスが開花されます。 おしゃれとかインテリアとか、そういう綺麗さを求めるようになるかと。 町中に美人が溢れるかも?嬉しいことですね。

ってことで、来週は整理ってものがポイントになるかも。 ものを捨てるとか体を整えることにエネルギーを使うと良いのでは。 と言っても魚座的デトックスというわけじゃなくて、逆にものを増やすってこともあるのかな。 多いものは減らす。少ないものは増やす。そんな感じ。

乙女座後半の火星もくっついているから、そこまで散財感もないでしょ。 必要なものだけにお金を使うことができるのかなと思います。

これからも、君と共に歩みたい

さて天秤座にて新月です。 とは言ってももう天秤座時代は後半なので、より先を見据えた考えになっているかと。 ここしばらく出会いが多かった人は、それから深い関係を築ける人へフォーカスしていくような。 出会ったけどあまり今後の発展が無い人とは距離を置くというか。 そういう選別的な考えになっていくのかなと思います。

人と積極的に交流することが重要とか言う話もよく聞きますが、 本当に大事な人さえ出会えれば無理に人と交流しなくてもいいと思いますし。 そういう大事な人というのが今後のキーワードになるのですかね。

オプションをつければ割引になります

そして水星蠍座。 なんか水星という軽い星座と蠍座という重い組み合わせは異色な気もしますが。 やっぱり深い方向へ向かうんでしょうね。 蠍座ってのは物事の深層を追求する星座ですが、水星の好奇心や学習欲がそれを加速させる。

そういうわけで、ここからしばらくは広く浅くってのをしないほうがいいのかも。 一つの物事を中心としてそれに関連する事柄を組み合わせるような。 一つのコアな物に対してオプションとかプラグインをつけていく、そんな感じになるのかなあと。

まとめ

ちょっとフレッシュ感がありつつも、考えることはとっても重い。 しっかり自分の根っことかに向かっていく人も多いのかなと。 不要なものと必要なものを見極めることがポイントになりそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:そろそろ向き合わなければいけないものとかあったら、後回しにしないで。
牡牛座:自分の殻に篭もらないで、外をよく見ることですか。
双子座:自分の意志というものが問いかけられそう。
蟹座 :より自分というものを押し出していかないと周囲の中に埋もれそうです。
獅子座:色々なところに出かけていく事が良いかな、と思います。
乙女座:自分の強みで他者貢献なんてしてみるといいのかな。
天秤座:楽しい時期になりそうですね。周りも自分も大切にしてください。
蠍座 :向き合うべきもののために、目に入る邪魔なものはないですか?
射手座:次の世界へ向かう準備はしっかりやっておきましょう。
山羊座:何気ない言葉が、他人に大きな影響を及ぼすようなこともありそうですね。
水瓶座:進みたい方向へ向かうための人脈が揃ってきそうですね。
魚座 :考え過ぎはいけないけど、来週は少し考えたほうがいいかも。


来週はそんな感じです。

2017年の運勢