対面鑑定の依頼があったり、占星術ソフトMac版の初版がなんとかリリースできたりと占いが熱い昨今です。対面鑑定はうまく占えているのか不安だけど、クライアントが満足してくれるのを見るとホッとしますねえ。

レポート鑑定については随時受け付けておりますので興味ある方は気軽にお申込みいただければと。すぐに枠がいっぱいになってしまいますが。。。

さて来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は射手座を進み、月は満月となります。 太陽、火星、木星、天王星、土星によるダイヤモンド型が印象的。 水星と木星のスクエアもちょっと引っかかりそう。

やろうと思ってるんだけど、ね・・・

まずはでかいところから。 太陽と土星がコンジャンクション、んで火星、木星、天王星とダイヤモンドを形成。 若干火星と木星のオーブが広すぎですが。

こいつは太陽ががっちりと大きな流れに飲み込まれる感じですね。 どうしても人間、向き合わないといけないものがあるのですが。 そいつの影響を大きく受けそう。

出さないといけないメールとか、返していないLINEとか、 本当は向き合わないといけないのだけど向き合うのを避けているようなものとか、 向き合うには相当エネルギーがいるようなもの。

変えたいと思ってるけど、なかなかという思いに対して背中を押されるような印象を受けます。 こういうのって自分ひとりだとずるずる行っちゃう傾向も強いから時には背中を押されることも重要なのです。

知識探求の旅へ

満月ですねえ。 射手座双子座の満月は学習意欲満載。 どっちも学ぶことが楽しい星座なので、好奇心があるものは飛び込んでみること。

学生時代の勉強はつまらなかったとか嫌だったって人も多いでしょう。 が、人間って知識を得る喜びがどこかに必ずあるのです。 子供ってのはなんでもかんでも知りたがるものですし。 新しいレシピを探したり、いいお店を探したり、人はいつだって何かを探しているのです。

そんなわけで。 何か自分の将来とか目標につながる道を探してみるといいかもしれないですね。 もっと自分がキラキラできる場所。 月曜日が憂鬱じゃなくなる場所。 それはきっとどこかにあります。でも気づいていないだけです。

そんな何かを、この機会にぜひとも探してみましょ。

究極の知識

山羊座の冥王星と水星がくっつきますね。 冥王星の示す究極、極限が水星の学習欲や知識なんかを押すわけで、 それが山羊座にあるわけで、 自分の知識が非常に活かされそう。

やっぱり上でも述べたけど知恵とか知識とかがポイント。 組織の中で自分しか持っていない知識とかは活用したほうが良さそうです。 山羊座は自分が上に立つという印象があるから、知識を周りに広めるとかするのもいいし。

自分にしか知らないことって必ずありますから。 そこを前面に出したほうが良さげな印象を受けました。

まとめ

双子座月、山羊座水星、射手座太陽となかなかに学ぶこと、知識を活かすことに対して焦点を置いたような感じの週。 自分しか知らないことをどうやって活かすか、もしくは自分しか知らない知識がどこにあるか、そのあたりが重要になりそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:日々行っている活動、よく見ると何か共通点が見いだせるかも。
牡牛座:自分が進みたい方向をしっかり見れば、何が足りないか分かるはずです。
双子座:自分が集中できるフローを再度確認し、それにエネルギーを注ぎましょう。
蟹座 :組織のトップ的な存在はどういう行動をしているのか、そういうものを観察するといいかも。
獅子座:どうすればもっと目立てると思いますか?どうすればもっと周りが自分に興味を持ってもらえると思いますか?
乙女座:自分自身をもっと柔軟に表現したほうがより日々充実するかと。
天秤座:グループの中における自分の役割ってのを今一度考えてみてもいいのかな。
蠍座 :色々な人を観察してみるといいかも。その人のやり方をうまく自分のものにできるといいですね。
射手座:知識、経験、過ごしてきた時間、すべて自分の武器なのですよ。
山羊座:他人の真似をせず、自分らしさを重要に。
水瓶座:自分らしさってのはどんどん変わるものだし、そこに引っ張られないように。
魚座 :そこで満足しちゃいけませんよ。まだまだ楽しい世界が待ってますから。


来週はそんな感じです。

2016年の運勢