やりたいことAとやりたいことBとやりたいことCとやるべきことと、色々時間配分が難しいですねえ。 時間は有限なので、優先度をしっかりつけて、なおかつ効率化をしていかねば。 ってことで来週の運勢です。

全体の星の動き

太陽は水瓶座へ入ります。 月は上弦を進み、週末に満月。 木星ヘッドのコンジャンクションに金星スクエアががっしりとくっつく。 そのまま金星は山羊座へ。 水星は逆行し、冥王星とコンジャンクションになります。

換気しっかりと

太陽が水瓶座に入るまでは風星座に天体が一つも無いですね。 世の中インプットとアウトプット、情報の流れがあるのですが、その流れがちょいと悪い。 情報を溜め込んだり入ってこなかったりしそうです。 YouTubeのストリーミングが遅くて少し再生しては止まるような、そんな止まりやすい状況。 だからこそ、突っ走りたいのは分かりますがじっくりとやれることをやっていく。 そっちのほうが結果的に早く目的地へ辿り着けそうですね。

いざ、人生の使命へ

なんか最近自分の中に感じている言葉があるのですよね。 それが「使命感」。 先週もゴールって何とか書いたのですが、そんな感じに自分自身がやるべきことをしっかりと見極めたほうがいいのかな、という印象を受けます。 それだけならいいのですが、金星のスクエアもあるので少し好き勝手にはできないかもしれないです。 人生で本当に目指すものをつかむために、好きなことを我慢するというか。 なんか色々とがっつり向き合わねばいけないものがあるのじゃないのかな、という感じです。

外れそうなチェーンに注意

週末の満月前に少し太陽がノーアスペクトになる期間がありますね。 年始のエネルギーも落ち着いてきて、気がついたら1月も後半。 焦りとか驚きとかそういう系の感情かな、と思います。 もしくは年始に飛ばしすぎた反動による燃え尽き的なものとか。 そもそも火星と海王星っていうアスペクトがあるので、現実的に行動するよりも精神的、スピリチュアルの力を借りたほうが物事が進みやすい時期ですからね。 正攻法で進まないほうが結果的に目標達成はしやすいのではないか、という感じがします。

星座ごとに一言

牡羊座は良い友人が作れそうな、良い友人に変化しそうな時かと。 牡牛座は充実できる時ですが、天狗にならないように。 双子座はもっと学びましょう。深く、囚われずに。 蟹座は他人ともっと深い関係を作っていくほうがいいのかな。 獅子座は海外とかに目を向けてみたほうがいいかも。 乙女座は井戸の外の世界、ってのがポイントか。 天秤座は他人と自分の違いをしっかり考えて。 蠍座は自分のルーツってものを考えてみましょうか。 射手座は新しい知恵が湧いてきそう。 山羊座は自分の足元を固めることを考えてみては。 水瓶座は色々と自分の主張が冴え渡る時。 魚座は現実にとらわれず、もっと視点を広く持って。 来週はそんな感じです。 2016年の運勢