連休で引っ越ししまして、現在部屋のレイアウトをどうしようか悩んでおります。 それにともない3年使っているこのデスクトップを引退させてMacBook+surfaceをメインにしようとか企んでいたり。 surface pro4の発表が待たれる。 さて来週の運勢です。

来週の星の動き

太陽は天秤座をのんびり進み、水星とすれ違います。 月は牡羊座から蟹座のほうへ抜けていきます。天王星とすれ違いますね。 金星が天王星とのトラインを外れ、土星とスクエアになり始めています。 火星も海王星とのオポジションがハードになってきているし太陽は冥王星とスクエアになっているし、なんか重い印象ですな。

苦労が多いほうが得るものが多い

さて太陽が海王星とクインカンクスになっています。 火星とはオポジションでもあり、混乱と混沌の中道を切り開こうとしているような感じ。 楽ではないですね。が、次の時代を自分のものにするためにも頑張りましょう。 苦労も多いですが得るものも多いのです。

体調不良になっても、無気力になってもくじけずに

太陽と水星がすれ違いドラゴンヘッドに向かっていますが、やっぱりこれも自分の向かう方向をしっかりと考えなおしているのでしょうかね。 これもまた海王星とクインカンクスになっていて、ちと体調を崩したりバタバタすることも多い気がします。 お気をつけ下さい。

目立ちそうですね

スポット的ですが、火曜日、9/29は月と金星120度、かつ天王星と0度になりますね。しかも牡羊座。 なんか目立ちそう。個人的な印象ですが独立して個人で活動する人ってこの月と天王星の相性が良い人多い気がするのですよ。 そういう星の状態に一時的にでもなることで、目立ったり注目を浴びたりするようなことが起こるかもしれませんな。

自分の意思とは関係なく大きくなっていく

あと気になるのは木星か。冥王星と120度がタイトになってきています。 自分の影響力とか起こり得る出来事がどんどん大きくなっていくのかな。子供のいたずらが大事に発展するような。自分の意志とは無関係に大きくなっていくかもしれませんぜ。

星座ごとに一言

牡羊座は自分の好き勝手に動いたほうがいいです。 牡牛座は焦らず地道に堅実に。 双子座は自分の知識を披露してみるといいかも。 蟹座は身近な人とつながりを深めましょう。 獅子座はもう一度本を頭から読みなおしてみるといいのかな。 乙女座は収支計画を見直したほうがいいかも。 天秤座は本屋とかセミナーで自分自身の目標につながる勉強をしましょ。 蠍座は妄想にふけってみると面白い変化があるのかも。 射手座は偶然何かを発見するかもしれません。 山羊座は仕事にミスが無いか注意して。 水瓶座はあまり縛られないように、自由にね。 魚座は他人と深い関わりが道を開くかも。 来週はそんな感じです。 2015年の運勢