先週はやたら自己主張してしまったし、今週はやたら考え事が多かった。 最近自分で占ったことが自分自身当たっていてびっくりしてます。 これが天体の共鳴というやつなのか。 さて来週の運勢です。

全体の星の動き

太陽は乙女座に入りました。木星とコンジャンクション、海王星とオポジションを形成します。 月は射手座から魚座まで進行します。 逆行する金星は火星とコンジャンクションを形成。 冥王星とのクインカンクスが気になるところ。 ようやく天秤座に水星が入ったことで風星座が出てきました。 そよ風が吹き始めて心地いいかも。

どんどん広がる

まずは太陽ですかね。乙女座に進行することにより、自分を表現するフェーズから自己を完成させていくフェーズへ移行します。 その分派手さは少し減るかも。 木星、海王星という拡大天体とのアスペクトがあるので、規模感は相当大きい印象。 魚座の海王星は思考とか目に見えないものを拡大させようとします。 乙女座の木星は現実的なものを拡大させようとします。 土星のアスペクトがだんだん弱くなってくるのでよりその影響は強くなりそう。 このフェーズが終わる頃には自分の中の何かが相当大きく変わっているかもしれませんね。

帰ってきたラブロマンス

一方過ぎ去った獅子座には順行する火星と逆行する金星が再びくっつきそうになります。 男性を置いて一人先へ行ってしまった女性が男性の元へ戻ってくる、なんかラブロマンスが頭のなかで展開されてしまいました。 この火星金星に対して冥王星が150度を形成。絶対的な運命、抗えないものが押し寄せる。 しかも噛み合わない150度。さあどうなるか。 とりあえず自分の大好きなものor人に対して何らかの刺激が起きそうな印象ですので注意しましょ。

風が吹き始める

週末になると水星が風星座の天秤座に入るので、行動範囲が広がってくるかも。 最近風星座に天体が無かったので、心地良く感じられそう。 天秤座水星は好奇心溢れて色々な人と出会いそう。 月末は出かける予定を検討したほうがいいかもね。

星座ごとに一言

牡羊座は好みの人に積極的になると面白いかも。 牡牛座は家庭を大事にしたほうがいいかも。 双子座は博識なところをアピールしたほうが。 蟹座は好きなことから臨時収入とかあるかも。 獅子座は受け身にならないようにしましょう。 乙女座は今後の人生計画をしっかりと書き綴りましょう。 天秤座は家にこもるより外に出たほうが良さそう。 蠍座は本当に自分の好きなものが見つかるかも。 射手座は今後につながる良い展開が待ってそう。 山羊座は電撃結婚とかしそうな雰囲気。 水瓶座は中性的な友人とかができそう。 魚座は仕事が楽しくなるかも。 来週はそんな感じです。 2015年の運勢