最近なんかメールが多い。 ブログから質問が来たり、ランサーズから個別に仕事依頼が来たり、以前受けた資格のインタビュー掲載依頼が来たり、臨時収入があったり。 なんか状況が変わりつつあるものの、いくら三重円を見ても大きな変化は無いのだけれど。 トランジットが及ぼす瞬間的なものなのかなあ? ってことで来週の運勢です。

来週の星の動き

月は蠍座から土星、冥王星を通過して水瓶座まで。 射手座で満月&グランドトライン、すなわちカイトが形成されます。 金星が獅子座入りします。 土星は射手座0度へ。 なんとなく現在の月を見ていると、最近壊れたものを修復しようと一生懸命になっているような印象を受けますな。 太陽は木星、天王星との小三角。 なんか空気が変わってきそうな印象。

ジェットコースターのいちばんうえ

今回の満月は、それからすぐに金星の獅子座入り、水星順行、土星の蠍座入りと続きます。 ここで完成というか、これから始まる急展開へ向けての準備が完成、という感じですね。 ジェットコースターの一番上まで来た、と感じればいいかと。 これから急降下です。

とりあえずやってみろ。いいからやってみろ。

太陽、火星、月、天王星、木星が素敵な角度になっています。カイトって言われる形です。 自分のやりたい事に強いエネルギーを注ぎ、大きく拡大できるのかな、って気がします。 が、90度海王星がやっぱり真っ直ぐさを感じさせない。 思考とか心理的なものが同じ方向を向いていないのですよ。 心がまだ納得しきれていないというか。 とりあえず動いてみればなんとかなるのではという気はしますがねえ。 無いですかね、やる気が出なかったけど、それでもやってみたらなんかそのままずっとやり続けてしまったようなこと。 いいからやってみろ、とか言われたり、半ば強引にやらされたらハマってしまったとか。 本能的な拒否感を押しのけて、とりあえず強引にでもやってみることが良い気がします。

好きなら好きって言ってよ

金星が獅子座に入ります。 獅子座金星って自分の好きなものをひたすらに主張する感じですね。 世界の中心で愛とか叫びそう。 そんな感じに、自分の好きなものを周りに見せていくことが大事かなーと思います。 心のなかにしまっている思いって、結局誰にも伝わりません。 それをオープンにしていくことが求められるのかなという印象です。

モノが壊れたり、無くなったりしないように

さて、水星順行が近づいてきました。 再びうっかりミスやトラブルが増えるので気をつけて。 五月半ばで電化製品が壊れた、盗難にあった、連絡が滞ったなどの被害にあわれるなどマイナスエネルギーを受け取ってしまった方は、十分に気をつけてください。

星座ごとに一言

牡羊座は元気いっぱいになれそうな週。 牡牛座はコミュニティとかが楽しくなる週。 双子座はちょっとバタバタした週。 蟹座は自分の好きを武器に変えていくような週。 獅子座は楽しさが充満するような週。 乙女座は目に見えないものに楽しさを見出すような週。 天秤座は新しい価値観を見つけるような週。 蠍座はライフワークに近づく週。 射手座はこれから起こることが楽しくなってくる週。 山羊座は自分の情熱を探り当てる週。 水瓶座はいろいろな人と語り合う週。 魚座は働くことを楽しめる週。 2015年の運勢