来週から新学期が始まる学生さんとかいるのかな。 始業式とかおそらく月曜ですからね。 期待と希望に膨らむ週末か、絶望する週末か。 どっちにしろ、週末という時間は変わりませんので少なくとも今は楽しみましょう。 さて来週の運勢です。

来週の星の動き

月は天秤座から山羊座まで。土星および冥王星の影響を受けます。 太陽は水星&天王星と共に牡羊座を歩み続けてます。 冥王星とこの3つの天体のスクエアがインパクト大。 週末ギリギリに金星は双子座へ。

たとえ、世界を敵に回しても

冥王星、太陽、天王星、水星って天命への道が開かれるとか絶対的に抗えない運命へ突き動かされるって感じでしょうか。 自分の好きなことへ突き進みましょう。 当然反発は多いですが、牡羊座ってのは良くも悪くも空気とかそういうの読まずに突っ走る星座なので、たとえ誰がなんと言おうと自分はこの道を進むんじゃ、っていうくらいでいいかもしれないです。

自分の中に宇宙を感じたことはあるかい?

さらにここで金星がノーアスペクトに。 ノーアスペクトになった天体は他の影響を受けず独自の発展をします。 つまり誰の声も耳に入ってこなくなりそう。 一風変わった趣味とか、変なファッションに興味を持つとか、独自の感性が発揮されそうですね。 ピカソの絵みたいに誰にも理解されない可能性もありますが、好きならそれでいいかと。この時期他人の意見を聞くより自分の内なる声に耳を貸したほうがよっぽどいいです。 自分の中の宇宙、インナースペースとか内面宇宙とか小宇宙(コスモと読んじゃだめ)とかそう言ったたぐいの話。そこが来週のキーワードです。 再来週からその趣味に向けて勉強とかしそうですが、それは来週書きましょうか。

使いづらいけど、使えれば

火星が土星とクインカンクスという角度を形成します。 進みたいという思いと安定させたいという思いのぶつかり合い。安定のために前進したい、と調和できればいいのですがこの角度、似ている箇所がまったくなくてなかなか歩み寄れない角度なのですよ。 相当の労力を要するけど使いこなせれば天才的、とかうちの先生も言ってました。 例えば電子レンジとか色々な機能あるのに結局使いこなせてなかったり。 で、温めできればいいとなってしまう。 色々な機能を使いこなせれば、きっともっと楽になるのに。 そんな感じ。 なんだか「動きたいけど上手くいかない」、というもどかしさがつきまといそうですね。

星座ごとに一言

牡羊座は荒療治を受ける感じ。 牡牛座はやりたい事が揺さぶられる感じ。 双子座は新たな居場所を探す感じ。 蟹座はライフワークへ突き進む感じ。 獅子座はさらに夢が膨らむ感じ。 乙女座はパートナーと考え方の違いにとまどう感じ。 天秤座は自分の道に不安を覚える感じ。 蠍座は新しい人脈ができそうな感じ。 射手座は次のビジネスへ向かう感じ。 山羊座はただがむしゃらに好きなことする感じ。 水瓶座は他人の気持ちが分からなくなる感じ。 魚座は本屋でぶらついている迷ってる感じ。 来週はそんな感じです。 2015年の運勢