別なことしててうっかり忘れるところだった。危ない危ない。 さあ3月が始まる来週はどうなるでしょうか。

来週の星の動き

月は木星とくっついてそれぞれ金星天王星とトライン、冥王星とクインカンクス。 ダブルのアイスクリームって感じ。 火星と金星は仲良く天王星とコンジャンクション。ワクワクが革命を起こすのだ。 太陽は海王星を置き去りにして冥王星、木星と緩いヨッドを形成後満月。夢ばかり見てられないと。 置き去りにされた海王星は月の力を借りて冥王星とTスクエアへ。 最終的に月は火星冥王星とTスクエア、火星木星とコンプロマイズ。

生まれてきた意味を考えて、ただ進め

なんか色々なことが目まぐるしくおきますね。こういう時は一つ一つ太陽から見ていきましょう。 太陽は海王星から離れることで現実的になります。そして冥王星と共に、自分が生まれてきた意味というものに向かうエネルギーを拡大させていくかと。 そんな状態で乙女座の満月。乙女座は非常に努力家で奉仕精神のある人物なので、他社貢献に向けてじっくり進み始める時期なのかな、と。少しスピードは遅いかもしれませんが、着実に力をつけていけると思います。

私生活を大きく動かす時

月は今週色々とかき回します。(かき回されます?)土星海王星以外の星が月に対してエネルギーを送ります。迷いが多かった人は覚悟が出てくるかも。 地球の力を集結して、とかみんなの力をくれ、とかそういうイメージ。 メンタルが弱いとそれに耐えられず逃げ出したくなりそうですが、このエネルギーをうまく自己実現に使えたら非常に良い状況へと変わるでしょう。 私生活に大きな変化が起きてもおかしくないですね。

固める力と広げる力、両方のいいとこ取り

7つの天体からエネルギーを受け取った月は、残りの2つ土星海王星とTスクエアを形成。 海王星と土星って広げる星と固める星なので相性があまり良くないですが、満月後だしそこにうまく中和できるようになるのでは。 両方の良い所をもらって未来を作り上げる、そんな印象を受けました。

星座ごとに一言

牡羊座はさらにエネルギーが増加。馬鹿になってもいいかな。 牡牛座は自分のルーツとか基盤ってのが分かってきそう。 双子座は新しい趣味とかが増えそう。 蟹座は「持っている」ということを革新できるかも。 獅子座は非常に目立つ時。恥ずかしがらないで。 乙女座はモヤがかかっていた未来が晴れてくるかも。 天秤座は今の生活レベルを上げてみたくなるかも。 蠍座は組織で表彰されたり認められそう。 射手座は本当に自分がやりたかったことにエネルギーを注げそう。 山羊座は精神世界とか潜在意識とかそういうエネルギーが増加しそう。 水瓶座は新しいつながりが増えそうな感じ。 魚座は他人のために行動すると良いエネルギーが。 2015年の運勢