11月・第一話

正直驚きました。すごいちゃんとしたドラマになっている! しっかりしていて、半端無い完成度。 効果音とか、バトルがしょぼくてそれがまた笑いを呼んで、とても面白かったです。 当時、会う人会う人に色々と伝えていきましたねえ。 YouTubeは異常に高画質だったし、どういう展開になるのか日々わくわくが止まりませんでした。

12月・第二話

いよいよ中山孟さんが登場。 シャカライザーのほうでも松岡さんが出るとかなんとか言ってたので期待。 おっ、松岡さん映ってる! てか何気に川上絢子ちゃんまでいるではないかwww ダブルラリアットめちゃめちゃ笑えましたwww そしてオープニングにも出ていたスマホキック!これ良かったー。

12月・劔さんとお会いする

忘年会でようやく劔さんこと中山さんとお会いすることができました。 中山さんの方もお会いしたかったと言ってくれてすごい嬉しかったです。 ちなみにあそこで歌った劔のお仕置きテキーラショットにはちゃんと全部歌詞があるんですよねwww

1月・第三話

プリティランボーさん登場の第三話。 テーマは「愛」。 色々な人が色々な愛を表現するのが印象的でした。 てかここで出たカフェ、Hommageで使われてたロマーナですよね。 新宿御苑なんて行く機会が全然無いから行けてないけど、いつか行きたいです。

1月・エキストラ撮影

かなり大勢で撮影したエキストラ撮影。 それにしても寒かったですねえ。 使われなかったカットもあるけど、12月のシャカライザーに引き続きエキストラに出て、 メインで無いにしてもどっかで定期的にエキストラとか出れたらいいなーと思うのでした。

2月・第四話

スマホ仮面ショーは見れてないので飛ばして四話。 一番大好きな回です。 自分が出たのもあるけど、挿入歌初登場に加え、大勢をばったばったと倒すスマホ仮面がかっこいい! また松岡さん達も再登場するし、夕日に照らされるチカちゃんとか、 かなり多くの効果とか使ってて、相当力が入っているなーというのを大きく感じました。

3月・第五話

派手なエフェクトをたくさん使っている回ですねえ。 ただ個人的にはドラゴンボールとかみたいに苦しんで苦しんで、ようやく勝つ展開を期待してた分、 人見さんの終わり方が自爆という形だったのでちょっと残念。 ついに黒幕登場。しかしなんだかあれーという感じ。 なんとなくポーチンさんは絡んでそうな気がしてましたけど。 本当の黒幕登場時のシリアスな部分はすごい良かったです。

そして最終回

いやーお疲れ様でした。楽しく見させていただきました。 色々と反省点もあるでしょうけど、まずはゆっくりお休みください。 本業に活かせていけるよう、今後の活躍にも期待しています!!