さあ今年も残るところあと3ヶ月。 今年の目標は達成できましたかね? 今月を振り返ってみましょうか。

今月読んだ本

マインドの法則(文庫版)

僕にとってお馴染みのメンタルトレーナー久瑠さんの新刊。 内容は単行本と変わらないけど手軽に、かつお安く読めるようになりました。 やっぱり改めて読むととんでもない人だなあと思う。 そして8万部も売れていたんだななとびっくり。

行ってみたイベント、会った人など

スマートニュース懇親会

第二回となったこちらですが、今回も前回以上に盛り上がりましたね。 おみやげも貰ったり交流も深められたり、いいイベントでした。

jMatsuzaki4周年パーティー

だいぶ久しぶりだなこの人。 同じブロガーの集まり、そして夢を見る人とのつながりは心地良いですね。 占いという武器がかなり面白いことになっているのを感じました。

読者の会

今月は少人数で常連のみの会。 その分深いトークができた感じでなかなか楽しかったです。

お知らせ

今月は特に無し、かな。

思ったこと

ブログアクセスは14700程度。心なしか増えた印象。 年内に20000くらいまで持っていきたいな。 10年過ごした家を離れました。新しい空間で、新しい流れが待っているといいですなあ。 これで今年の目標はほぼ達成、と。 もう一冊くらい電子書籍出したいもののちょっと無理かなあ? さてまだまだバタバタしてはいるものの、しかし来月はさらにイベント多し。 気合を入れて頑張らねば。 新しい時代がやってきたばかりでまだまだ落ち着かない人やら振り回されている人も多いでしょうけど、焦らないようにね。 来月も頑張りましょう。