3月も終わりましたねえ。 桜も咲き始めたし、卒業したり新しい生活が待っている人も多いでしょう。 そんな3月を振り返ってみましょう。

今月読んだ本

こうして、思考は現実になる2

パムグラウトさんの本の続編。 いつかこれのFPとロンダ・バーンの引寄せの法則は使いこなせるようになりたいものです。

小さな自分から脱皮する心の授業

久瑠さんの本。 この方も毎月会ってるんでだんだんおなじみになってきたなあ。 久瑠あさ美さんの「小さな自分から脱皮する心の授業」を読んでみた

本当の「居場所」が分からない大人へ

黒須あゆ美さんの本。 良い文章は書くのだけれど、それを一纏めにするにはまだまだ努力が必要そうですね。

行ってみたイベント、会った人など

久瑠あさ美さんの読書会

今月も行きました読書会第三回。 毎回行くたびに違う形になっていくのが面白いですね。 久瑠あさ美さんの『第3回読者の会』に行ってきました

やさしいスコップ

久しぶりに会う長田涼子さんのイベント。 料理は非常に美味しかったです。舞台もまあ悪くはなかったかな。 「やさしいスコップ」というイベントに行ってきました

思ったこと

仕事も少し忙しくなったり、色々ばたばたした感じ。 でもなんだかんだ良い感じではあるかも。 そしてついにブログ記事も1000超えましたなあ。 カスタム投稿分含めるともう100以上あるのだけれど。 ブログアクセスは11000程度。ちょっと上がった。 今月アクセストップ10中6個が占い関連。 かなり好評いただいているようですね。 こないだ個人鑑定でも当たってるとか言われたし、嬉しいです。 さらに上達できるように精進しましょ。