今年も終わりだよー! 来年もがんばろー! ってことで今年最後の月報です。

今月読んだ本

ワーク・シフト

これね、面白かった。最初の方はあまり面白くもないかなーと思っていたけど途中から引き込まれた。 おそらく2020年以降は一つのことしかできないのも駄目で、複数のことできても中途半端じゃ駄目。 気合が必要になりそうですなあ。

行ってみたイベント、会った人など

モチベーション・マネージャー・アドバンスド資格試験

イベントじゃないけど。これのせいで11月半ば~12月中旬までほぼ行動できず。 でもプランドハプンスタンス理論とか経験学習モデルとか、今後に活かせそうな理論もたくさん学べたのでこれはこれで良かったかと。

思ったこと

今月少ないなw資格試験と占星術の勉強ばかりしてたからw 時空動画の矢ヶ部殿とは2回飲んでますが。 年末は占い記事ばかりになってしまったけど、別に占いブログにするわけではないです。 土星が射手座に入ったことで、色々と具現化していく作業が始まっているのですよね。 とりあえずココナラに登録したり。 2015年は2013、2014での投資を回収していく予定。 アクセスは10000PV行ったり行かなかったり。 一年前と比べるとずいぶん増えてます。 来年は最近会っていなかった人とかとも会えたらいいなぁ。 学んだことを活かしていきたいし。 ってことで来年もオガティ及び当サイトをよろしくお願いいたします。