10月終わりですよ。 帰り際渋谷の街には仮装集団がうろついてましたねえ。 俺達のハロウィンはこれからだ、らしい。 しかしこのフォーマット、変えたいけど変わらない。 ブログへのエネルギーが低いっすなあ。

今月読んだ本

嗚呼無情、なかなか読書にエネルギーが向かわない。 おっかしいなあ。読みたい欲がなんでこんな低いんでしょ。

行ってみたイベント、会った人など

A8フェスティバル

これは・・・まあどうでもいいや。 やっぱりそこまで重要なものでもないし。 無料だからとりあえず見に行くけど、あまりアフィリエイトは見ていてワクワクしないのよねえ。

kurucomecome

今月も行きましたこのサロン。 今回は呼吸とか声をやったけど、またとんでもないものが飛び出してきたものだ。 久瑠先生の外郎売りの読む速さに脱帽。

心の美学・3日間セミナー

こちらも久瑠あさ美先生による3日間セミナー。 会う人会う人から「すごい」と言われ続けてきたものだけど、なるほどなあ、と。 相当自分を深掘りせざるを得なかった。 個人的には楽しくできたけど、やっぱり非常に重かった人もいたみたいだし、厳しいセミナーだったかもね。 これだけ向き合った経験、これがいつか力になってくるはず。

最近のブーム

YouTubeとかでゲーム音楽をよく聞いていたりする。 ゲーム曲ってやっぱり名曲多いのですよねえ。 サントラ欲しいけど出てないゲームとかって寂しいなあ。

思ったこと

アクセスは35000ほど。ちょっと下がったけど、それでも数ヶ月前とくらべるとまだまだ多いほう。 そろそろ年末占いにエネルギーを注がねば。 先日のセミナー以来色々と精神的にどかーんと来ることも多く、蠍座新月とかの影響もあってなかなかにしんどい。 しっかしこいつはしっかり受け止めたほうがいいエネルギーなんですよねえ。 11月はMac版のソフトリリースしたいところ。 負けずに頑張ろう。 ってことで来月へ続く。