【オガティの星占い】2021年の天秤座

2021年の天秤座を解釈してみました。
全体および他の星座はこちらから。

2021年の運勢

天秤座って、人と関わることの多い星座です。仕事でもなんでも、幅広い交流ができるよなって思っています。反面浅い関係の人が多くなりがちには思いますが。

2020年の天秤座はそんな中、深い関係の人も増えてきたのではと思っています。チームとか仲間とかそんなそんな言葉が似合いそうな一年じゃなかったのかな、という印象を受けました。

2021年の天秤座はより自分の目指すところへ進んでいく必要があるでしょう。自分の使命、自分が生まれた意味、そういうものとしっかり向き合い実現させる。旅先で出会った仲間と共に大きなボスと立ち向かう、そういう時期になりそうです。

だからこそ、自分がどこへ向かっているのか、どこへ行きたいのか、そういうところはしっかりと向き合ってください。

時期的なところを見ていくと、5月からは少々難しい時期ですね。足場を固めたいけど、なかなか固まってくれないようなもどかしさに襲われるかもしれません。自分はどうあるべきなのか、そういった疑問がつきまとうことになるかもしれないので注意してください。

他人の意見ももちろん大事なのですが、自分の意志で決断することを心がけていれば、自然に必要な情報だけが耳に入ってくるようになるのではないか、と感じました。

年末に見えている天秤座さんは、2020年の年末と比べると何倍にもパワーアップしていそうですね。