今月も参加させていただきました。 4連続の参加です。 内容はいつもと変わらず、フリートークの感じ。 新刊ラッシュも落ち着いたので新しい話題は出てこなかったかな。 でもさすがに顔見知りも増え、終始和やかに笑いも多かったですね。 いつも素敵な笑顔で喜んでくれる久瑠さんが素敵です。
今回立花岳志さんブログで書いていた久瑠さんの本の書評を紹介したら久瑠さん非常に驚いていたのが面白かったw そりゃあれだけ付箋だらけにすればみんなすごいと思いますよねえw 次回はsurfaceとか持ってきたほうが人に見せやすいかもな。
みんなタイプが違うからこそ、出てくる意見にも大きな違いがあるし、それぞれいいところがある。 そういうのをすごく感じました。 あとは成功者が努力を努力と思っていないってのは非常に同意。 僕もこのブログを毎日書くことはすごいと言われるけど努力でもなんでもなく普通にやれることだし。 何がすごいのだろう、といつも思ってしまう。
今回は特に補足やツッコミするところも無かったかな。 だいたい上がった質問とかって本を読めば解決策が出ていることばかりだったし。 でもみんな部分的には潜在意識の力に気がついているというか目覚め始めているかもしれませんね。 そんな風に感じました。 僕もそのうち劇的に変わるのだろうか。 楽しみです。
そろそろ話も出尽くしてきた感があるし、次回が6月ってのはちょっとアイデアを練るのにはいいかも。 アンケートとかもあって少しずつ形を変えていこうというのもいいですね。 ってことでお疲れ様でした!