毎日アクセス解析見て、どんな検索でアクセスしてくるのかを見ているのですが、 意外にこんな事に一般の人は興味あるんだ、ってのが分かって面白い。 ちょっと紹介してみよう。

寝たら明日が来てしまう

以前心を落ち着かせる方法ってので書いたやつ。これ定期的にアクセス来るんですよね。 みんな寝なきゃいけないのは分かってるんだけど、仕事が嫌なんですねえ。 それをどうにかしていくためにも、頑張って自分の天職にたどりつきましょう。

アロマテラピー 男性

これも面白い。みんな本当は興味あるのになかなかその一歩を踏み出せないのかな? 受けてみると女性の事もよく分かるようになるし、覚えるだけで取れるし、いい資格ですよ。 もっと素直になって受験してみましょうよ。

30代 おすすめの本

これもアクセス多いですよね。30代にもなったら20代よりも個性が膨らんでいくし、 誰かに教わるよりも自分で探していけるとは思うし、万人におすすめできるってのは難しいのですよね。 自分の強みを見つけてそれに向かって進んでいく、そうすれば読みたい本も見つかるのでは。

水星 逆行

けっこう星占い詳しい人多いのか、かなりアクセスが多い。 この手の話はもうちょっとブログ記事増やしてもいいのかもしれないですな。 ジョナサンケイナーの本とかまだ家に転がってた気もするし。

クリスマス 彼氏

なんか日に日にアクセスが増大している。 みんな頑張っている以上そこら中ライバルだらけになってきてるのですね。 今更焦っても、という気もするけど。 クリスマスだから頑張るってのもなんかおかしいような。 こんなところでしょうか。 あとwindows8とvmware関連の記事はアクセスが相変わらず多い。いい記事書いたなあ。 検索アクセスが多い記事ってのはなかなかニッチな記事を書けているってことだし、 もっとユーザーを集められる記事をどんどん増やしていきたいですね。 また面白い検索があったら随時紹介しましょう。