この一年ちょいでタイムマシンに乗ったり瞑想したりワイン飲んだりパイナップルケーキ食べたり温泉行ったりと、毎度毎度様々なイベントを開催し、参加させてもらっている勉強会プロデューサーベッキーと今度はスイーツ食べに行ってきました。 本来は行く予定無かったけど、なんか行きたくなって当日飛び入り参加。
ビタースイーツ・ビュッフェというお店です。 ってことで会社帰りに川崎ラゾーナへ。 どうでもいいけど川崎は2006年から2010年あたりにかけて 色々な思い出が詰まっていたり。 ラゾーナで会社のみんなと戦場の絆やったり、 週末にカラオケ行ったり、 キャバ嬢と面白い事になったり。 うん、懐かしい。
さて、それはいいとして。 スイーツのお店というからにはもっと華やかでキラキラしてて いかにも女子!ッて感じのお店かなと思ったら 全然そんなこと無くて、和食も洋食も置いてあるという意外さ。 ホテルのバイキングみたい。 予想外でびっくりしてしまった。
こんな感じ。 どう見てもスイーツのお店じゃないですね。 2014-06-16 19.28.49 ステーキとかもあったし。 これがなかなかジューシーで美味しい。 2014-06-16 19.34.24 もちろん本命のスイーツもたくさんあって目移りしてしまいました。 2014-06-16 20.08.59 ケーキにソフトクリームにモンブランにクレープにワッフルにジュレなどなど。 みんな小さいサイズなので食べやすい。
しかしみんなよく食べるなあ。 僕はほどほどのところで中断しましたが、 すごい胃をしているものだ。 僕いつも思うのですが、幸せそうにスイーツを食べる女性って素敵ですよねえ。 目がキラキラしている。 そんな女性陣を眺めているのは至福の時間ですw
それでもさすがベッキーの集まり。 みんな色々な武器を持っていて、意識も高くて 素敵なメンバーだな、と思いました。
それにしてもこのお店、男同士でも平気で来れそうだし、 アルコールも飲めるみたいだし、 すごくいい店。また何か機会あったら来てみたい。 スイーツ目的じゃなくて、普通にご飯を食べるだけでもいい感じですね。
そんなわけで、今回も楽しかったです!! お疲れ様でした!!