2020年の牡羊座を解釈してみました。 全体および他の星座はこちらから。

2020年の運勢

牡羊座さんは真っ直ぐです。 一直線です。 だから、何か興味があることができたらそれに向かって突き進む。 やっぱり牡羊座ってそういう人多いなと思っています。

で、2020年ですが。 いつものように真っ直ぐ突き進むのは危険性も高いけど、 ある意味それが最善策にも思えるのですよね。

この先何が待ち受けているかわからない。 どうすれば良いのか。何を準備すればいいのか。 そういうことを色々考えて。 それでスピードを止めてしまうよりは、とりあえずチャレンジしてみる。 そっちのほうがクリア時間は早くなりますよね。 ひどい目に合うかもしれないけど、どれだけ準備したって失敗するかもしれないので、 思い切ってエイヤと挑戦したほうが良い結果につながるのかな、って。

とりあえず悩んだらやってみる。 それが牡羊座にとっては最適解なんじゃないかなと思いました。

時期的なところを見ると、やっぱり次の世界に向けて挑戦していく感じ。 3月までと4月からだとだいぶ違った戦い方を求められるのでは。 ただこの星座にとっては面白いと感じるかも?

5月からは少し戦略を練ったほうが良いかもです。 ただこれは新しいことに迷ったら、で良いのかな。

従来の戦い方と新しい戦い方、この2つをどう切り分けていくか。 夏から秋はそこがポイントとなりそうです。 11月からはだいぶそれにも慣れて、12月起こる運命の時に備えられるのかなという印象を受けました。