【オガティの星占い】2020年の水瓶座

2020年の水瓶座を解釈してみました。
全体および他の星座はこちらから。

2020年の運勢

水瓶座さんってのはどうしても新しいことに意識が向きがちで、
すぐに飽きてしまうことって多いのですよね。
人より早くブームには乗りやすいのですが、そのぶん人より早く飽きる。
今の時代には悪くないと思うのですが。

タピオカがブームになったり、なんとかペイとか色々変化があるものの、
相変わらずTwitterやらFacebookやらはSNSの世界の中心に位置していたり。
なんか根本的なインフラはそこまで変わってないわけでして。
どこか退屈になりがちな時代かな、という印象を受けました。

が、2020年はまたずいぶんと変化がありそうな気がします。
どうしてもオリンピック後で日本は何らかの変化があるでしょうし。
そんなとき、敏感に次の時代を感じ取れるか。
そういうところでは水瓶座はピカイチの強さを誇れるはずです。

このあたり、2019年から感じている人もいるかもしれませんが、
2020年は本格的にそういう波が訪れるので、予め身構えておくのがポイントですね。

時期的なところを見ていくと、年始早々新しい波がやってくるかと。
様々なメディアが紹介する2020年の予想、そこに注目していきましょう。

3月頃からまた変化の波が大きくなっていくでしょうが、
面倒臭がらないことが大事ですね。
きっと今のままでも問題なく生きれるでしょうが、
さらに新しい生き方に挑戦してみるのもきっと面白いかと。

7月あたりは少しストレスもたまりやすいのでは。
自分の身の回りを整理していくと、無駄にストレスを溜めることも無くなるのではと思われます。

この後時代の流れも加速して一気に変化の波が押し寄せてくるでしょうが、
積極的にその波に乗って周囲を引き離していく、
そうすることで2020年は楽しい終わり方を迎えることができるでしょう。